40代後半よちこの日記

40代後半アラフィフの日記です

トップガン マーヴェリック

いやいやいや 待ちましたよ
公開日に行ってきました!

同じくらいの年の
おじさまおばさまが
いっぱいいました☺️

なんせ前が若かりし頃で
スッカリ忘れてしまったので
もう一度お家で見てから
行きました!

そんな方も多いのでは
ないでしょうか

いやー
最近見た映画の中でダントツに
良かったです😆🎵🎵

凄く分かりやすいし
最初から感情はいっちゃってるし

トムクルーズ、スゴすぎ!
体もバキバキで
尊敬する!

相手役の方も同い年くらいなのに
めちゃくちゃ綺麗!

あーあ私もああなりたい
まずはお酒からやめなきゃなあ~

ぶよんぶよんの身体
なんとかしたいなあ~