40代後半よちこの日記

40代後半アラフィフの日記です

オートミールピザ

ずーっとずーっとほぼほぼ

動かないお仕事のよちこです

なんでほぼ食べなくて良いし

内臓がよろしくないので

(胃とか腸とかの個別じゃなく中身全般)

あまりお腹がすきません

今日の夕飯お弁当は

オートミールピザ作ってみました!




見た目はアレだけど

スッゴく美味しかったよ‼️

オートミール30gと水100CC、

  塩胡椒を少々入れ軽くまぜる

②600wくらいで1分チン

③オリーブオイルをひいたフライパンに

  チンしたやつを丸く広げて焼く

④こっからはお好みですが私はケチャップ、

  タバスコ、常備してる鶏ハム、

  ベビーリーフ、チーズをのせて

⑤蓋をして2~3分くらい焼く


お弁当で持ってったのでクッキングペーパー

にのせ半分に折り包みました






こんな感じ!

伝わるかな 写真はなんだけど

美味しいんだよ!!