40代後半よちこの日記

40代後半アラフィフの日記です

築47年のおうちを買いました。(私と同じ年)

初めての記事です

元気なアラフィフの皆様こんにちは

え? 

体は動かないし生理はぐちゃぐちゃだし

毎日うっすら調子悪い・・・

ですね。

例外なくワタクシもです。。。

まずは同じ年の家を買っちゃったお話から

 

ええ

私と同じ、もちろんリフォームが必要です

なんせ47年生きてきましたから

かろうじて。

ちょっとした車が買えるくらいのお値段です

なんせもうすぐバスも廃線になる田舎なので

まあそんなものです

 

 

砂壁、知ってますよね? あのパラパラおちてきて

キラキラしているやつ。

はじめて画像もアップするので上手にできなくてごめんなさい

まずはここからです。

壁をなんとかしましょうと

 

 

あれ、なぜでしょう 2枚目の画像は大きくなっちゃいました。

まあいっか

上の部分は砂壁で下の部分は砂壁を剥がしたところ。

霧吹きで水をたくさんかけて、がりがりと削っただけです。

 


新聞紙を敷いて置かないと大変な事になってしまいます

 

 

続く・・